娘二人と

無印良品ラップケースを無印良品週間に購入

time 2016/12/10

無印良品ラップケースを無印良品週間に購入

11月下旬に行われていた無印良品週間で、念願のラップケースを買いました。

無印良品週間とは、無印良品が年に7回くらい、セールを行う期間の事です。
全品10%offになるので、無印良品で欲しいものがあると期間中に買おうかなとリストアップしておきます。今年は3月・4月・5月・6月・9月・10月・11月にありました。

アプリをダウンロードしていたり、メールマガジンを購読していたり、無印のクレカを持っていたりすればその場で10%offしてもらえるのでとてもお得です。

冬の寒い期間はあまり行われないので、しばらくはないだろうと思われます。欲しいモノリストをまた作っておかないと。

sponsored link

11月に買った物

で、今年最後の無印良品週間で購入したものは、

ラップケース(小)800円(定価)

半透明でマグネットが付いていないものは、半額の400円

半透明のものもかわいいですが、マグネットが付いていると冷蔵庫につけられてとても便利です。

これを、今回720円で購入しました。

私はラップをなんにでも使うタイプなので、安いものを使っています。
愛用しているラップは、コーナンで売っている小さいタイプのもの。
22センチ×50メートル 78円(税抜き)

コーナンラップ

これが、とても生活感がある代物
50メートルなので、使い終わるころにはいつも箱がつぶれ気味。

arrowdownカインズホームのラップカバーも有名ですが、大きいサイズしかありません。こっちの方が安いのになぁ。
カインズのラップケース

使用感

2週間くらい使ってみて、使いやすい!買ってよかった!
無印良品ラップケース
やっぱり人気なだけあって、とてもいいです。
ラップカバーなんて、もったいないだけだろと思っていた時代もありました。が、今は買ってよかったーーー!!!
安いラップって、切りにくいんですよね。
しっかりした刃が付いているので安いラップでもとっても切りやすい!
無印良品ラップケース
シャレオツだし、切りやすいし、邪魔にならない場所に置けるしでサイコーです。

sponsored link

down

コメントする




お出かけ

ヒロセキャンペーン

リメイク

日常

株主優待

育児

自己紹介

買い物

まーるいスタイ MARLMARL

中の人

saintia

saintia

3歳と1歳の娘を持つママです。
子育て真っ最中
株主優待が趣味で、家族で楽しめる銘柄を保有しています。

[詳細]



sponsored link

参加中のブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

無添加洗剤【Dolci Bolle】

オススメ証券会社【GMOクリック証券】