娘二人と

ダスキンの株主優待一年分でミスド福袋2017を買った

time 2016/12/27

ダスキンの株主優待一年分でミスド福袋2017を買った

本日、発売になったミスド福袋2017を購入してきました。

sponsored link

ミスド福袋2017

3月と9月に確定したダスキンの株主優待を、毎年この時期に一気に使うべく温存。
ウキウキわくわくしながら優待券をにぎりしめてミスドまで行きます。

今年は、近所のイオンに15時過ぎに行ったら2,160円の方は売り切れ

やばい、私の楽しみが…

と、ちょっと絶望しましたが、別のお店で無事ゲットしました。
ミスド福袋2017
株主優待券4枚計2,000円分と、楽天ポイント160ポイント使用です。

内容

中身はこちら。
ミスド福袋2017
グッズは、4種類

loveカレンダー
loveフードケース(タッパー 2個入り)
loveキーホルダー
loveエコバッグ(大と小 2種類入り)

カレンダーは2016年版とあまり変わらず。リラックマがスヌーピーに変身しただけといった感じ。
ミスド福袋2017カレンダー

フードケースは270mlのものが2個で、ちょっと小さめです。けど、このくらいって割と使用頻度高め。私は色が青だったので、残念に思いました。黄色が良かったなぁ。
ミスド福袋2017フードケース

キーホルダーは、3種類の中の一個です。金色のドーナツにスヌーピーが正座しています。カワイイけど、どこにつけようか?
ミスド福袋2017キーホルダー

最後にエコバック
こちらも3種類の色があるみたいです。私はオレンジ色。エコバックはかなり使うので、嬉しい。軽そうで使いやすそう!大きい方は10キロまで耐えると記載があるのでお米を入れても大丈夫!ただ、大きい方にはマチが無い。あまりたくさん入らないのかもしれないなぁと不安。小さい方にはマチが付いています。
ミスド福袋2017エコバック

引き換えカード

グッズは以上
あとは、ドーナツ・パイ引き換えカードが入っています。
ミスド福袋2017引き換えカード
2,160円の福袋には20個のドーナツ・パイと引き換えられます。2017年3月31日まで有効。
税込み172円までのドーナツ・パイに使えるので、今年はクリームブリュレドーナツをひたすら食べていました。美味しかったな。
来年もちょっと豪華なドーナツに使えれば嬉しいな。

ダスキン(4665)の株価情報

2016年12月26日の終値で¥2,341
100株保有で年に二回1,000円分の自社商品券が送られてきます。ダスキンのおそうじやミスド、モスバーガーでも使えます。

ミスド好きにとって、ミスド福袋は得しか無い!

2,160円で、好きなドーナツが20個食べられて、グッズまでもらえちゃう。楽しみにしていたのに終わっちゃった~、また来年です。

sponsored link

down

コメントする




ABCハウジング

お出かけ

ヒロセキャンペーン

ファッション

リメイク

レビュー

料理

日常

美容

育児

自己紹介

買い物

中の人

saintia

saintia

4歳と1歳の娘を持つママです。
子育て真っ最中
株主優待が趣味で、家族で楽しめる銘柄を保有しています。

follow us in feedly [詳細]



sponsored link

ブログランキング・にほんブログ村へ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女の子の「可愛くなりたい!」を応援するクチコミサイトGalmoni(ガルモニ)

まーるいスタイ MARLMARL

無添加洗剤【Dolci Bolle】

オススメ証券会社【GMOクリック証券】