娘二人と

2児のママ お出かけや子育て、生活の記録

コロンバンの原宿焼きショコラ

calendar

reload

コロンバンの原宿焼きショコラ

東京に本社を置く洋菓子店コロンバンの原宿焼きショコラという商品を頂きました。

チョコレート菓子、お好きですか?
私は大好きです。
チョコがあれば幸せな気分になり、なければへこみます。ちょっと集中したいときに食べるとはかどるので、それを自分への口実にして食べています。

スポンサーリンク

原宿焼きショコラ

で、いただいたのがこちら。
コロンバン原宿焼きショコラ
赤い包装紙、大き目の箱。
コロンバン原宿焼きショコラ
バレンタインが終わったばかりですが、チョコはいつもらってもうれしいものです。

パッケージはチョコ感がかなり出ています。原宿という文字が目を引きます。
コロンバン原宿焼きショコラ

オープン

説明書きには、

外はカリッ、中はしっとりとした、カカオの香り豊かなチョコレート記事とサクサク感がミックスした、新食感のチョコレートです。暑い夏でも溶けたり、柔らかくならず、美味しくお召し上がりいただけます。

との記載が。
コロンバン原宿焼きショコラ

ちなみに、12個入りで1,080円。東京の主要な駅にはたくさん出店されているようです。地方へ行くときの手土産的な位置でしょうか。他にも5個入り・18個入り・24個入りの計4パターンあります。

個包装になっているので、職場へのお土産にも便利ですね。こういったお土産って、結構嬉しいものです、私は。
コロンバン原宿焼きショコラ
前置きが長くなりました。

実食

開けるとフワ~とチョコの良い香りが。
一口サイズなので、普段しょうゆ皿に使っているお皿に乗せてみました。サイズ感、伝わりますでしょうか。
コロンバン原宿焼きショコラ
コロンバン原宿焼きショコラ
さて、お味の方は、

(゚д゚)ウマー

チョコが濃厚で、中にサクサクのクランキーっぽいものがちりばめられています。生地は中が非常にしっとりしていて、口に含んでいるととろけていきます。鼻から抜けるチョコの香りも良い。

まとめ

コロンバン原宿焼きショコラ
今回は常温で食べましたが、ちょっと冷やして食べてみたいです。
非常に美味しかったです。東京土産におすすめです。
パッケージもシックで、原宿とデカデカと書かれているのも良いですね。

商品の詳細はこちらをご覧ください

コロンバンファンサイトファンサイト参加中

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder ABCハウジング

ABCハウジング千里住宅公園来場者プレゼント2019年10月版
ABCハウジング千里住宅公園来場者プレゼント2019年9月版
ABCハウジング千里住宅公園来場者プレゼント2019年8月版 miniロハスフェスタ
more...

folder ヒロセキャンペーン

ヒロセ通商2018年2月キャンペーン ビーフ100%ハンバーグ!
ヒロセ通商2017年11月キャンペーン ハンバーグが新しくなった!?カレンダーも!
ヒロセ通商2017年8月キャンペーン 半年に一度の餃子祭り
more...

folder リメイク

ジャムの空き瓶をリメイク 簡単プラントハンギング!
粗品でもらったリュックサックをトートバッグに簡単リメイク!
more...

folder 家電

デスク周りを潤すハーバリウムUSB加湿器が
more...

folder 手作り

大人気DAISO毛糸 メランジを使って親子ベレー帽編んだ
more...

folder 料理

グリーンパン新シリーズ メイフラワーの24㎝を使ってみた!
無添加 円熟こうじみそ 3タイプお試し
堺の刃物屋さんこかじ 包丁研ぎセットを使ってみた
more...

folder 自己紹介

自己紹介 (連絡先)
プライバシーポリシー
more...

folder 贈り物

2019年 平成最後のバレンタインに! 福味-FUKUMI-
more...